とある無職(ニート)の日常生活
現ニート、一応4月から大学生になる予定の俺の暇つぶしとしてのブログ
オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

プロフィール

ガリガリ君

Author:ガリガリ君
性別:男
学年:4月から大学生
年齢:19歳
特徴:肌が黒い、ハゲ
体型:ぽっつぁり

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

過去の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOV2週目
結局85レベでデューク第三形態に挑んだ結果



1回目、いい感じでHP削って残り6万ってところで
『凛々の明星(ブレイブヴェスペリア)』って感じで軽く殺された。・゚・(ノД`)



2回目、いい感じでHP削って残り5万程度・・・
回復してて気付いたら27万とかorz
で、『凛々の明星』また発動で・・・

運良くリタがダメ喰らう範囲外で助かった・・・
そのまま勢いでダメ与えてどーにかクリア



そのまま2週目開始(≧ω≦)b

やっぱ魔装具はつぇえよ(笑)
1レベでユーリが攻撃力4000↑とかハンパないっす

まぁ、1週目はユーリしか使ってなくてユーリばっかで撃墜数稼いでたから
他のキャラの魔装具は攻撃力低すぎて使い物にならないっていうorz

ってことで、ユーリをパーティからはずして
いろんなキャラ使ってみるか・・・って感じで色々使ってます

結構おっさんは使ってて楽しい(笑)


ちなみに今はケーブモック密林をクリアしたとこです
結構2週目はスピード速いかな?(笑)


@プレイ時間が100時間突破ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



それより、せっかく買ったんだからウイイレ2010しないと・・・( ̄Д ̄;;
TOV(テイルズオブヴェスペリア)
最近してるPS3のゲームの中のひとつです

今まで自分の知ってたテイルズは
・ラブストーリー
・妙に主人公が熱い

って感じだったのに
今回のは冷静で、とても大人っぽい主人公でかなり好感持てました(笑)



ストーリーに関しても個人的にはかなり楽しめましたね

しかもクリアまでのプレイ時間がかなりかかるし
その分やり込み要素が多いんで

長い時間プレイできるRPGが好きな俺にとってはかなり当たりのソフトでした




今は平均レベルが85くらいで
1週目で、デューク第三形態を倒してーって思ってるところです

いやぁ~、やっぱ第三形態強いっすね・・・
80レベのときにやったら半分くらいは削ったんですがあっさりやられましたね・・・


ほんと回復が間に合わないっす
トリートだと数が足りない、エステルの詠唱は時間かかる&邪魔される

ほんで、あのビッグバンの威力もハンパないよ

大体がビッグバン喰らって→トリート→ナースorナイチンゲール
って流れで体勢を立て直すんですが

一気に喰らったりで死んだり・・・
色々きついっす



予定としては85になったんで
挑んで、勝てたら

2週目開始しようかと思ってます

一応タイダル祭りである程度のグレードは稼いだんで
気持ちよく2週目は始めれると思うんで


まぁ、頑張りやす
よろしく
ちわっす

大学が一応決まってて4月から大学生になるんですが
4月までほんまに暇なんで、自己満程度のブログ始めようかなっていう目的のブログです

最近の生活は
・ゲーム
・パソコン
・パソゲー(主にっていうか100%エロゲだけど・・・)
くらいしかしてなくて

一応バイトは決定したんですが12月からなんで・・・


適当に日常生活について書いて生きたいと思います


